

魔曲JockRock

智弁和歌山に、魔曲と呼ばれるものがあるんだけど、日大戦でも猛威をふるいすぎww
実際に、あの応援の空気の中では、高校生のメンタルを揺さぶる効果があるのかもしれんね。

5回に流れる魔曲。
そこから日大のエース吉永の制球が乱れ、連続四球。
さらにエラーも重なりノーヒットで1失点。
これまで魔曲とか大げさだなぁwwwとか思ってたけど、今回はガチで効果あったように思う。
5点リードしてたにも関わらず、相手の声援に吉永が呑まれてる感じだった。

7回の、2死2塁からも魔曲発動で追い上げ。
智弁和歌山に勢いがでてきたんだけど、日大の捕手の鈴木の好プレーや、ニヤ沼のダメ押しホームランで
そのまま逃げ切った感じか。

6-4 で日大三の勝利だったけど
智弁和歌山の応援の援護射撃が、本当にすごかったww


さすがにもう、日大三を止められるチームはないんじゃないかなー。
次の習志野がレイプされる展開しか見えねーwww

地元校を応援するっていう謎の文化は一生理解できそうにないので、
自分、千葉県民だけど、日大三の打線爆発を期待してます^^

あと習志野の選手とは全く関係ないけど、習志野の応援はノイズすぎて印象最悪
『とりあえず大きい音出しとけばいいや』って感じの田舎のDQN的な頭の悪さで好きになれない。
智弁和歌山の応援はセンスあるけど、習志野は・・・

Comment

No title

>>『とりあえず大きい音出しとけばいいや』って感じの田舎のDQN的な頭の悪さで


兄貴ー、我が県は暴走半島の主で、典型的な田舎のDQNやでーww

そこら辺は我が県の凄く頭の悪いところが出てて、むしろ理解しやすいなー(笑)

孤独のグルメ風に言うと、

うん。このわざとらしい大音量…凄い、千葉って感じだ。  と、いったところかw

No title

千葉県民としては、やはりあの田舎のDQNを投影したようなブラバンに親しみを・・・む、無理だーーwwwwwwwwww

智弁和歌山みたいに正しい意味で、応援席を盛り上げて雰囲気つくるんならいいんだけど、習志野は下品すぎダメ^q^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

