スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおお日大最強ーーーっ!!!

日大三は強いなー。
エース吉永が好投しちゃうと、残りのチームでは、もう手がつけられないレベル。
拙攻もあり、習志野の守備も冴えていたけど、それでも5得点(並の守備なら10得点いってたんじゃないかなー)
吉永がランナー背負ってからの投球が素晴らしく完封勝ち。

日大の穴になりそうなのが、エース1本頼みの投手陣で、
連投の疲労なんかで吉永が崩れればドラマは起きそうなんだけど、
今日の出来を見ると
明日は、関西レイプして、
明後日は、作新をレイプして、
すんなり優勝きめちゃいそう。

日大と好ゲームができる可能性があるのは、関西よりも、
むしろ作新だろうか。
作新は、あまり騒がれてないけど、山下っていう野球センスの塊みたいな1年捕手がいて、
こいつの活躍も楽しみにしている。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。