

ぷーんこセスのカッコ良さは異常!!

ゴッズガーデン、予選からほぼ全部観ました。
この濃密な10数時間()はまさに至福の時でした。

残念だった人

マゴ→苦手のヴァイパーから逃げたら、MOVケン相手に、キャラ差有利にも関わらず、地上戦で圧倒されて終わる

ウメ→ぷ~んこ ふ~ど と当たる間もなく敗退 1勝2敗。
   ウメユンは観ていても微妙な上に、結果も微妙と惹かれるものがないな。完全に黒歴史化しそう
 

見せ場はあった

金デヴ→糞ヤンを捨てて、まさかのネタキャラ殺意リュウでエントリー
    観れたのは1試合ながら、予選でユンヤンを駆除してくれてたらしい
    夢は見れたよ

sako→sakoさんのヤン初お披露目。
   はじめてみるようなネタと、とんでもないタイミングで決めるウルコン、
   sakoさんが動かすキャラはやはり一味違うのを感じる。

板ザン→文句なしの全一ザンギ 
    ユン相手に、土壇場で決めたウルコンには燃えた!

ぼんちゃん→予選敗退ながら、乗ってたプレイヤーの一人。
      ユン殺しが見事だったのと、
      ぷーんことのノーガード昇竜ぱなしあい合戦はクソワラタwwww

RF→サガットで地味ながら強い試合を見せる。特にユンヤン殺しが極まってる。
  五神sako ウメ にトドメを刺したダークホース的存在。

MOV→マゴ殺しの地上戦の上手さが秀逸
  しかし、ヴァイパーの空中戦に対応できずフルボッコに。
  極端に一長一短あって、これもまたAEだなって感じ。

ももち→ユンのクソっぷりを体現したような強さ。
    大会ナンバー2の実力に申し分はないんだけど、
    唯一の不幸は、使用キャラがユンだった事に尽きる。
    


下馬評通りに活躍。

ふーど→貫禄の2冠。ツエー、ふーどはまじでツエーぞ。
    ウメとの対戦はないんだけど、間違いなくAE最強。

ときど→sako ウメが倒され、五神の最終ラインとしてRFを駆除。
    大会での勝負強さは一級品。
    ふーどフェイロンに迫るも、一歩及ばずか。


神の領域()

ぷーんこ→ウメハラが『何戦しても、ぷーんこだけは指名しない』と明言したほどの、大会のジョーカーっぷり。
     ぷーんこの試合は、勝った試合も負けた試合も、とにかく楽しい。ひたすら楽しい。
     また、どこかで、ぷーんこVSふーど が観てみたいぞ!!!


うりょ→板ザン ぷ~んこ かずのこ ときど を撃破。
    ルーザーズに落ちてから、あえて地雷源を突き進み、快進撃を続ける様は、まさに主役!
    文句なしの大会MVP。 さくらって・・・こんなに強かったんだな・・・








格ゲー大会をリアルタイムでネット観戦して、数万人の視聴者で盛り上がれる。
良い時代になりましたねー^^



Comment

No title

^^;←この顔文字をチャット欄で見たら夢野先生だ!と勝手に思ってます

マゴMOV戦は3rdのトラウマがマゴを侵していく様が大変ドラマチックでしたね
正直マゴは地上戦の上手さとか勝負運でひとつ落ちるのかなと思うのですが、
誰よりもやり込みゲームの攻略でセンスの差を埋める!というスタイルが熱血主人公で好きです 是非がんばっていただきたい!

No title

自分はコミュ障なので、チャットとかはしませんよ^^;

マゴはキャラが面白いので、応援したくなりますね。
怖いもの知らずのDQNから、結果を出さないといけないプロになってからは、
重圧に負けてしまってる感がありますが、
滝にうたれる修行で、無の心さえ手に入れれば・・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

