

進撃の巨人vsGANTZ

>オリラジ中田「GANTZ(作者 奥浩哉)が巨人ぽい種族と闘っていますけど、そのシーンを見て何か思うところはありますか?」との質問に対してて、
>諫山「巨人は僕の専売特許では無いし、他の先生が巨人のストーリーを書くことにより色んな巨人が見れるし、マンガで巨人が定番化して欲しい」と謙虚な一面を見せた

  ↓
>GANTZ作者の奥先生ブチキレwww



なにやら、進撃の巨人とGANTZの間で戦争が発生したようです。すでに丸く収まっています


不詳、この夢野っちがジャッジしてみようと思います。



■.進撃の巨人
面白いっちゃ面白いけど、読んでちょっとガッカリした。
『こんなもんか』って感じで、話題になるほどの漫画だとは思わなかった。
連載が終わったら、まとめ読みですませて良いくらい


■.GANTZ
荒唐無稽で伏線ぶん投げの行き当たりバッタリ?

でもソンナノカンケーネーwwwソンナノカンケーネーwwwww
ただただ面白さのみを突き詰めたような、正しい意味でエンターテイメントしている作品。

最終章に入ってからはB級テイスト満載の作品になってしまったが、(20世紀少年パターン)
大阪編までは文句なしの神傑作。





裁定・・・GANTZの圧勝!!!




おい諫山、ちょっとばかし売れたくらいで天狗になるな!!!
大阪の夜景をバックに巨人の頭頂部まで登ってレイプする全裸のド変態くらい描いてからいきがるんだなwww






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

