スポンサーサイト


PC乗り換えた

新しいPCに変更しました。
性能も上がって、快適すぎるwww

最近のUSBメモリもすごくて、
30G保存できるものが3000円とかなんだなー。
おかげで、データを厳選するでもなく、そのまま丸っとうつすことができました^^

前回のPC買い替えは発狂もんでしたが、今回は上手くやれたな。
PCを長く使ってると、どんなにガタがきても愛着を持ってしまい、
なかなか買い替えができなくなりますが、
死期を悟ったら、決断は早めにしないとダメだと言う事を
2年ほど前の惨劇が教えてくれたんだ・・・

万一メインPCが死んでも予備があるという、安心感もいいものですな^q^
スポンサーサイト

Comment

No title

No title

PCスペック
→【Core2Duo/2200MHz/2048MB/250GB】
(ぐ、グラフィックカード・・??)
やたら重いアフィブログも、余裕で観覧できるようになりました^^


デジタル絵はまったく進展がなく、アナログに逃避してました。
このままでは心が折れて、スキャナを買ってしまいそうですww
初心者が真っ先につまづく段階という認識で正しいです。
きゅーへー先生のペンタブ講座ぜひお願いします!!

rondomarch2@yahoo.co.jp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

