スポンサーサイト


新都社の運営について

新都社のFAQとか付け足しておいた件。

Q:運営の人に意見要望があるときは?
A:気軽に、本スレ・編集部で発言してください
ただし複数管理で、担当区域や、やる気の温度差には、個人差があります。
満足のいく意思確認がとれないケースもありますので、
他人に任せるより、自分でやってやるという心意気は大事です。



最近になって主任のブログとか読んで、運営の意思みたいなものが解りました
『そんなのはいけない、もっとこういう考えを持つべきだ!』
と言うのは容易いのですが、実際に運営でやっている人間の『こだわり』とか『方針』みたいなのは尊重したいものです。
それが、纏氏の頃から貫いている、私のジャスティス!
(基本的に『生命維持』さえしてくれれば、何も文句はないからです)

でもまぁ、スレ住人が変わったというか、ちょっと距離感ができていただけだと思うんですよね。
具体的な行動をしやすい雰囲気をつくれていたのは、毎日、本スレで業務連絡して気軽に応答してくれていた纏氏の行動によるものだと思うわけです。
セクハラさえしなければ、良い人でしたwwwww
(似たように、kwsk氏も応答をきちんとしてくれているので、次第にスレ住人も自発性のようなものは発揮しやすくなると思います。)

今は、ただちょっとお互いのアプローチの仕方が不器用なだけなのでしょう。
そう・・まるで、中坊同士の恋愛のように。。

自分の考えを伝えるのも、相手の考えを知るのも、
そんな難しい事じゃあないと思うんですが、
まぁ、もどかしく感じたら、また私が突撃します( ^3^)/☆







でも、ランキング問題みたいなのは、首つっこまないけどな!!!!www
あれはまじで不毛で、相互理解なんて不可能だったぜwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

No title

『生命維持+α』ができるよう頑張ります^^

や、もちろん、+αも感謝していますww
現状の運営に、不満を言うようなやつがいたら、
私がでていって、やっつけたいと思います( ^3^)/☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

