はがない5話

はがない5話の、ロマサガをパロった音楽がやばかった。
オープニング、戦闘、ボス曲、そのどれもが『良く解ってる出来』で、
スタッフに、真性のロマサガ信者がまぎれてるなとニヤリとしてたら、



itoke.jpg


イトケン本人の作曲だったっていう。
ああ、どおりでwww

しかし今期アニメは大漁だなぁ。
何も考えず観れて、安定して楽しめる作品が多い。


はがない
ベン・トー

ラノベラノベしてる雰囲気に耐性があるなら、いける。今期の本命。

真剣で私に恋しなさい

きみある、のノリそのまんま。期待通り。

Working

2期から観たけど、アリだ!

アイマス

ベタだけど丁寧。アイマスやりたくなる。

gdgd妖精ズ

大穴的な面白さ

メダロット

ベクトルは違うけど、カブトボーグと同じくらい面白いホビーアニメ。
この作品をニコニコ動画で観れるのは嬉しい。
魂なんて無かった!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)