

今期のアニメ

1番良かった<僕は友達がいない>

原作厨が叩いてるのが、ワケが解らないよってくらい面白かった。(原作はもっと面白いって事なのか!!?)
最近のラノベは、ネット文化と上手く融合した感があって親しみが持てる。

押井守監督の、『今のアニメはオタクの消費財、コピーのコピー、どれも同じような見栄え』
という批判は非常にもっともな話であり、押井監督がそういう信念を持つのも好ましいが、

それはそれとして、今の時代のニーズに合わせて、消費財としてのアニメに徹したアニメも素晴らしい!!
ラノベ原作のアニメはこれからもどんどん増えそうだけど、それは大歓迎だな~。
(ベン・トーも面白かった)


次点<Working>

予想以上に面白かった!!1期スルーしたの失敗だった!!
最初はラリってるとしか思えなかった、OP、ED、にも見事に洗脳。(何故か飛ばせない)
最終的には、山田と相馬と一緒に、タンバリンを叩きながら視聴している自分がいた。

店長>ぽぷら>山田>(圧倒的に可愛い)>刃物>いなみさん

の順番で『可愛い』と思うんだけど、いなみさん人気を見ると、
自分と世間のズレを感じるww
フツー殴られるなら店長に殴られたいよな、たかなしくんカワイソス^^;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

