裏サン打ち切りトーナメント

>裏サンのトーナメントに参加したら面白いと思うのです
『いつか描くとはいったが、今のところ、その気はないですねー^^』


すまん、ありゃ嘘だ。
ハンターが面白すぎて、また創作意欲が沸いてきたよ。
キリの良い所までは描けたので、応募はできそうです。
1回戦落ちが前提なので(目標は、200人中50位くらい)
できれば1話で全て出し尽くしたいのだが、間に合うかどうか。

とりあえず、こんなブログをいまだに気にしてくれている、4人くらいのファンの皆さん
『ノルマは1人30票です』 よろしくおねがいします^^v
スポンサーサイト

Comment

きたー(・∀・)ー!!!
裏サンデーはよくわからないけど読みます!投票します!

No title

ついにきたか

ふふふ
投票しますヽ(´∀`)ノ

支援してくれました!

突然ごめんなさい。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

No title

応募して、受付完了のメールも届きました。とりあえずやる事はやりました。
みなさん清き1票(ノルマは35票です)をよろしくおねがいします^^

タイトルは『ゆるモノ』です 作者名は『ゆめの』
好きなものをたくさんぶちこんで、とても楽しく描けました。
客観評価は・・・ノーコメントwwwww

No title

トーナメント出したらって煽ったものですがめっちゃ嬉しいです! 開始したらツイッターでステマしますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)