

楽しかった(余韻)

久しぶり(2年ぶり?)に創作してるっ!という高揚感と、日に日に取り戻していってる感覚
締め切り2週間という絶妙なラインでの取捨選択
新都社いがいの場所で発表するという新鮮さ
商業サイトだけどアマチュア臭いフリーダムさ

諸々が、いいスパイスになって本当に楽しく描けた。
今回、23ページで妥協してしまった部分があるが、(ブランク明けにはこれがちょうどいい分量であったが)
第4回もあるなら1回戦突破を目標にして、45ページめいっぱい使った奴でガチ投稿もしてみたい心境になっている。
『描きたかった話』はいくつかあるので、それらの供養もかねて。

またパースとかを1から勉強してみようかなという気でいるが、
コ・・コミスタ・・・?とかいう奴はどうしたものかw

反響がかえってくるのも楽しみではあるが、
8月6日とか割と遠く、今の気持ちを持続できてる気もしないので、
いったんここで満足しておこうと思います^^

創作活動にいちじるしく妨害をきたすドラクエ10も封印するつもりですが、
果たして、コロシアム本オープンで、キッズ相手にたわむれる誘惑に勝てるかどうかは微妙である。
あいつらノリ良くて楽しいんだよなぁ。

Comment

No title

夢野お姉さま!ゆるモノ、30票でも35票でも投票しますわ!
…まぁそのせいか何かの間違いが起こって連載開始とかなったら、例によって例のごとく漫画を年単位で放置する富樫連載になりそうですけどね…

有難うございました!

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

No title

このブログをライブドアリーダーでRSS登録したら、
すでに登録してる人が結構いてワロタ

No title

ゆるモノ読ませてもらいました。
……パラレルパレットじゃねぇか!
1ページ目で勝者が分かり、2ページ目でどうやって決着がつくか分かってワロス
投票結果がどうだろうと続き読みてぇよぉ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

