スポンサーサイト


クジラックス先生は神

岡山の女児監禁事件で、またアニオタやロリコンがいわれのない迫害を受けているみたいですが、
このテの事件があるたびにクジラックス先生大丈夫だろうかと不安になるw
『ろりともだち』以降の作品は本当にノーガードすぎて、
犯人の自宅から、単行本や同人誌が押収されようものなら、一発で槍玉にあげられそうだからなぁ。

ちなみに、『ろりともだち』は、一般誌含めて、短編作品の中で3指に入るくらい好き。
ふっつーに漫画が上手いんだよなぁ。1ページ目の大ゴマ『小学生レイプしてえええええ』で掴みが抜群だし、
女児レイプの旅しながら『その夜僕は夢を見たー』からの演出は神がかっている。
引き戻せないところまできてしまったロリコン2人が、
もしも犯罪に手をそめていなければありえた、それはそれで幸せだった日常を思い浮かべながらの、女児レイプラッシュ!
そして、つくった同人誌を読んで笑いあってる2人の穏やかな1コマのあと、
それと似た構図で女児レイプしてるまったく救いようのない2人という、感傷と笑いと狂気が渦巻く1コマは圧巻の一言である。
オチも綺麗に伏線がはられており、エロ漫画という枠を軽く超越して、練りに練られた傑作になっている。

まぁ、表の世界の文部省推薦図書が『よつばと!』なら
裏の世界の文部省推薦図書は『ろりともだち』で間違いない。

ちなみに気になってブログみにいったらwww
やっぱ、予想通り、各地で散々、引き合いに出されたり、『犯人だろ』と言われまくってたのがうかがえる。
クジラックス先生、負けないで!!!これからも応援してますwwwwww

スポンサーサイト

Comment

生きるために必要なもの。

伝えたいことがあります。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

一筋の光がありました。

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

誰かに教えたい、たまらなくて…。

すごいことをいいます。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

