スポンサーサイト


ゆとり大戦、宿敵(とも)たち①

いよいよ、始まりました。ゆとり対戦。
参加者の半分以上は、ロリコンだと思っていたので、ジュディの使用率は異様に高くなると思っていました。
しかし未亡人や、18歳の占い少女とかの方に人気集中、あ、あれ・・?ジュディでやってる人少なくね?

みんなもっと素直になってくださいよ(><)

上級者向けらしいけど、ルビィは情報交換できるのでお得ですよね。
妙な部分でバランスとれてやがります、このゆとり対戦w


【個人的に注目プレイヤー(ショートカットリンク)】

■.小島さん
可愛いイラストつき。
これは名案ww私も明日から何か描いてみよう(^^)

■.赤松さん
ゆとりをあざ笑うかのような進行速度wwwこの人は本気(マジ)だwww

■.ウツメさん
画像がわかりやすくのっています。



そしてサイト持ちではないのですが、ジュディやってる人を、ディーノ掲示板で1人確認。私より先へいってるもよう。(あの3匹のボスどうやって打開したのだろうか・・)

>主人公の魔法は強いけど、杖依存って…杖の耐久度が無くなったらいらない子になっちまうじゃねーか→改造屋で材料混ぜて耐久度アップさせりゃ良くね?→誰でも炎の矢が使えるという備考が消える→そのままセーブしてしまう、ジュディいらない子へ

えーと、私は、ジュディに魔法をバンバン使わせてるんですが、ダメなんですかね?w
【誰でも炎の矢が使えるという備考が消える】この部分の意味を理解できていないのですが、
杖を使いつづけても、ジュディいらない子。
杖を改造しても、ジュディいらない子、って事でおk?(^^)

なんだか、先の見えない暗闇を進んでいる感じでアンサガは本当に楽しいなぁwww
スポンサーサイト

Comment

No title

オレもそろそろ、アンサガを再開するときが来たようだな!!!

アンサガは神ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

