

ゆとり大戦 宿敵(とも)たち②

jyu1.jpg




■.タジ君
シナリオをクリアできず、ただただ徒労感だけが蓄積される。
従来通りのコンセプトで、アンサガを楽しんでいます(^^)

■.小島さん
攻略に何ら役に立たないと評判の説明書をついに発見!
ジュディの髪型は解明した!!イラストが可愛い

■.なおさん
>苦しんでクリアするようじゃまだまだゆとりで、
「これ超楽しい!!」って思ってこそゆとり卒業だと信じています。

同意ですww『投げる=ゆとり』は神が定めた真理ですが、
『クリア=非ゆとり』かどうかは、また話は別です。
『英雄色を好む』と言いますが、『色を好むから英雄』とは言えないのと同じ理屈です。

『ヽ(。∀゚)ノアンサガすげーおもしれー。』
と前後不覚になってでも言えるようでないと、ゆとり卒業したとは言い難い。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

