スポンサーサイト


ピザ登場!!!

【前回のあらすじ】
skill.jpg

みんながテクニシャンに目覚めた\(^o^)/

【どこかで見たような大きな背中】
冒険者ショップにろくなもんがありませんww
武器足りてなくて困ってるんですが冒険に出発です(^^;)

気になる背中を追って山賊のアジトへ・・
軽快なテンポで、音楽がやけに良い雰囲気。
アンサガはBGM素晴らしい。これで内容も・・

お父さんとの再会を期待していたのですが、出てきたのはピザの兄貴の方でした。
山賊に養われて、さらにピザッてたため、実の妹に
『私に近寄らないで気持ち悪い』といわれる始末
ジュディにしてみれば、こんなのが血をわけた兄弟だと思うだけで、気が狂う思いなんでしょうね(^^)

山賊内で内部分裂みたいなのもあって、
魔道士との対決です。連携つなげてれば勝てました。雑魚です(^^)
ピザが仲間になりました。

魔道板lv3(幼女)
罠はずしlv2(マッチョ)
鍵開けlv2(ボンボン)
パンチlv2(ピザ)

【海への行進】
次の家族は遠くにいるらしい。
海路を使うということで、港町を目指します。
森を抜け、街道を抜け、到着。

雑魚相手に、パンチ1発で、LP2削れたりしたので、
技を高くした効果をそれとなく体感。
(*なお武器不足のため、野郎3人が、体術でしか攻撃できず、スライムに有効な攻撃ができるのはジュディの魔法だけでした。ここまでで、全ての武器を消耗していたら、スライム1匹で詰みだったって事ですかねww)

見破るlv2(ボンボン)
適応lv2(マッチョ)
水泳lv2(幼女)
道案内lv2(ピザ)
ロクなスキルがねー(^^;)

【港町にて】
街に到着です。
冒険者ショップの品揃えが良い!!
短剣や長剣を買い占めて、念願の武器を手に入れたぞ!!
改造屋よって消耗した武器にも適当な素材くっつけて耐久を回復させます。
これでしばらく武器には困らない\(^o^)/

結構、順調だwwwwwwwwww

さて、この街での冒険クエストが何気に多いのだが・・
家族探しを優先して先を急ぐか、サブクエをこなすべきか・・
どうしたものか(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

