スポンサーサイト


ゆとり大戦 宿敵(とも)たち③

jyudy2.jpg



■.タジ君
絶望的かと思われたマイス編、ついに、状況打開か!?
そしてアンサガの鬼畜ルールがまた一つ解明したのが興味深いです。
【サブイベント途中放棄でも、敵のランクはあがる】
サブクエに手を出したからには、死ぬかクリアするかの2択でいこうと固く決意しましたwww

PS・昨日脱落者予想アンケートで『日記から絶望感しか伝わってこないから』で1票いれて申し訳ありませんでしたw


■.ミスタさん
>そうそう、この時点でようやく術の使い方が分かったんですよ!
対応する~行術が付いた装備を身に着ければいいんですね。
魔道板で金術の「マジックロック」と「ショック」を覚えたし、これでかなり楽になるぞ。

なるほど、天才魔法少女を主人公にしていますが、今の今まで気付きませんでした。
というかいくつか魔法を覚えたはずなんですけど、『どうせ役に立たねぇ』と頭から決め付けて、使う気もしてなかった。。
うちのパーティーは武闘派です

■.かふぇさん
何気に、ルビィ編で一番、進行している人でしょうか。
何かクリアに600ターンかかる迷宮があるとか言ってるんですけど・・
それ何かの冗談ですよね?^^;
60ターンでも長いと感じるんすけどwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

