スポンサーサイト


お姉ちゃんは天然

【前回のあらすじ】
pt1.jpg

幼女に期待したプレイヤーをガッカリさせる、制作者のトラップ

【快適な船の旅?】
サブシナリオは放置で、メインシナリオ詰まったら攻略を考える事にしました( ^3^)/☆

というわけで、船旅へGO!

船酔いに苦しむボンボンをみて、幼女が肉塊に話かけます
『お兄ちゃんもアレみならって吐けば、少しはやせるかもよ?』
『この揺れが食欲をさらに刺激するんだよな~』
『・・・・』
(だめだこいつ、はやく何とかしないと)

そんな風に楽しく船旅を満喫していると、化物襲来。
まぁ、こういうのはお約束ですね(^^)

船内をガシガシを進撃していると、ダンディーなおじさん登場
『可愛いお嬢ちゃん、私が君をまもってあげよう』
唐突に、パーティーに加わりました。
ニート・人さらい・ピザに次いで、ロリコン。
パーティーのイロモノ臭が、絶望的にUPしたのを感じます。


おっと忘れっぽいんで、制作者への恨みをメモしておかないとな。

・耐久値がなくなった火属性の杖に素材くっつけて修理できたと思ったら、火術がつかえなくなった
・lv3の魔道板をセットして強力な魔法を覚えれると期待したが、ちっとも習得値がたまる気配がない。

基本的に、アンサガって、いみわからん要素多すぎ(^ω^;)

奥にいくとボスの蟹が出た。
1発で200~300くらって、LPも1~2削られるので、結構痛いんだけど、
こっちも1ターンで相手のLP2くらい削れます。
(ジュディには弓をうたせてました。弓は使える!と好評でしたが、まじでLP削り率が高いのを感じます)
最後は、ピザとロリの連携で、二人とも、何かの技を閃いて、フィニッシュ!!

そしてダンディーなロリコンから、『さまよえる島』の情報を聞きます。
ついに七大驚異の名前が出てきました。いつかここに挑戦するのでしょうか。
ヘヘへ・・なんだかワクワクしてきたぞ!!
どうか簡単な部類でありますようにww

弓lv2(ボンボン)
見破るlv2(マッチョ)
イアペトスlv2(幼女)
外交lv2(ピザ)
弓lv2(ロリ)

lv3のパネルでないなぁ(;´。`)

【神殿の街にて】

イスカンダール広場でレジナ・レオーヌのお祭りに参加。
合成屋で、弓を1本つくって、次の街へ移動

【ロングシャンクへ】
ピザが、お父さんのように、途中で抜けるかもと警戒していたが、そのまま、お姉ちゃんと再会。
イロモノパーティーにようやく華が!そしてこれで6人。
大所帯になったもんだが、さて最終メンバーどうなるのかな。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

