スポンサーサイト


6月・半年決算

6state.jpg


目標利益の3万達成\(^o^)/

-23っていうのは、ちょっと実験してみた。
(成売りより、下の価格で指値で売ろうとするとどうなるか検証。
『成売り扱い』になるの把握。まぁ、そうだよねw)

今月は、ほとんど監視
中頃の、日経上がって、株価は3000割ってって展開は、
かなり予想外のもの。
7月はちょっと攻めたいと思っていますが、
まず下がれ!!!!日経!!!!!話はそこからだww

7月は『目標利益7万』でいってみます( ^3^)/☆


half.jpg


半年の決算。
『お小遣い稼ぎはしないとな~』という感覚で、
かなり慎重にやってたんだけど、けっこう稼げてる。
あと株って楽しい。。オカルトや、詭弁のような理想主義は排除されて、
そこには徹底したリアリズムのみが要求されます。
そういう部分に、私との相性の良さを感じます(*´p`*)
できるなら、この『戦場』でずっと・・

い、いや、うん、別に株で食ってくなんて・・そ、そんな甘い夢・・
みてるわけじゃないけど・・・(キョドりながら)
『気付いたら株でめっちゃ生活してました』とかはあるかも・・・(^ω^;)
『朝起きたらめっちゃ犯されてました』って感じで。それ何て、みさくらなんこつ?


*なお、このブログは、新都社の良い子のお友達に、投資を煽るものではありません。
株とは皆が幸せになれるシステムではありませんし、『仕事』としてみると、割にあわないってレベルじゃないです。
趣味でやれるなら推奨ってことで( ^3^)/☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

