スポンサーサイト


ソ ニ -参戦\(^o^)/

ソ ニーを『6190』で、100株買いました\(^o^)/
この銘柄もずっと監視していまして、一ヶ月ほど前の『7000』から、ズルズル下がっていくのをニヤニヤしながら眺めてたんですけど、そろそろ、食べごろかなと判断。
短期でみても『6500』は期待できるんじゃないかな~と思っています。(希望的観測w)
ひとまず『クリスマスまでには処分』ってのを念頭にいれてホールド。
わりと長期で構えても良いかなと思っています。
なんせ肝心のスク エニさんで買い遅れたのでww

なお、全力でぶっこんでも良いラインだと感じましたが、
日経高杉でコワカッタwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

カイロプラクター

カイロプラクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ(職種の一般名称でもある) http://garbanzo3.stepuptechnologies.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

