スポンサーサイト


スクエニ②

※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。

↑一応、つけてみたww
私が語るのは、全て希望的観測です。
確定情報だけを信じ、あとの判断は個々でしましょう( ^3^)/☆

さて、『3100』で買い戻しをためらって
現在『3160』まで上昇しました(;´。`)日経、強いな。
現状では、まだ焦る必要はないんですけどね。

上がれば、200株を売り、
下がれば、500株を買い戻す。

というのが、頭の隅にあります。
しかし1手動いた後が、勝負なので
『まだだ・・まだ動くには時期尚早である』
と脳内の神がおっしゃっているので、ここは200株をかかえたまま、様子見( ^3^)/☆

目安として、『3250』で売り、『3050』で買いを考えています。
名付けて、『株価は常に変動するものなので、その隙間を上手くついて儲けちゃうぞ!大作戦』
略して『お姉さまの男嫌い克服大作戦!!』です

私の見通しとして、8月~10月にドラクエⅨ発売決定の報告があれば大きく伸びる、と思っています。
(発売日延期の報告も充分に考えられます。その場合は下がりそう)

つまり、8~10月までには、700株を所持していたいという時間制限がついていますが、
今しばらくは、売ったり買ったりを繰り返しても良いかなと思っています。
なお、それまでに株価が大きく変動すると、この作戦は破綻します。
スクエニが定期的に小ヒット、中ヒットを飛ばすのは、想定の範囲内なので、1つ1つのタイトルの出来、不出来はあまり気にしません。
肝心なのはこの3つだと思っています。

日経、レーティング情報、アラブの富豪

しかし、これらの介入を事前に予想するのは極めて困難です。
私にできること、それは、『神に祈る』です!!
ガムラ~ガムラ~\( оДо)/


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

