スポンサーサイト


ソ ニー売ったw

『6270』で売りました。深追いはしません。
まずは軽い挨拶程度( `ー´)ノ今月のお小遣いGET!!www

久しぶりにこの銘柄を1日中、ベッタリ監視してみましたが、ソ ニー面白いです。
しばらく100株でチマチマ参戦してみようと思います。
今月ソ ニー攻略いくお(^ω^)


*追伸
私の好きなスクウェアエニックスちゃんへ。
誰かに支えてもらえないと生きていけない弱い私だけど、
誤解しないでね。私の気持ちが向いているのはアナタだけ。
だけど、最近のアナタが解らないの。
きまぐれなアナタに振り回されるだけの関係なら、いっそ・・
ううん、ごめんなさい。これまでの恩を忘れたわけじゃないのだけど、
少し頭を冷やして、お互いの関係を見直す時期だと思います。
だから距離を持とうと思いました。
だけどいつかきっと、私はスーちゃんの元にかえってくるからね。
好きだよ、スーちゃん。誰よりも・・


アナタのヒトミより。
スポンサーサイト

Comment

通訳技能検定

通訳技能検定(通検、プロ通検)とは、国際会議やビジネスシーンなどで活躍する通訳としてのスキルを測る、日本通訳協会主催の検定試験 http://lacerated.markjacobsesq.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

