

モンハン

『モンスターハンターフロンティア シェンガオレン行った』

ヴェノモンで、下位シェンガなら、特に問題ないかな。(でも研石はもってけw)
このプレイヤーより、周りの方が動けてない印象
(ちゃんと仕事できてれば、3人でもクリアできる相手だよw)

しかし、こういう、クエスト失敗を繰り返していた頃が、一番楽しいんですよね。
少なくとも私はそのように判断して、モンハン2を、HR50でやめました(^^)

愛用してたのが、『デスヴェノ』なので、
この動画主には親近感をおぼえますw
こ れ@1本 で、オフの、レウスも古龍も、全部狩ったものです。
超絶(ゲームバランスを破壊するほど強い双剣)を使わないと狩れないのは、ゆとりwwwww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

