スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねとらじについて

ゆめの『ねとらじに興味があるお(^^)いつかやりたいと考えてるお』
 ↓(数日後)
名無し『いつねとらじやるの?』
ゆめの『やると決まったわけじゃないし、期待はしないでね♪』
名無し『なんだ、嘘か』
名無し『夢野は声晒したくないらしいよ』
名無し『なら期待持たせるようなこというなよカス』
名無し『いちいち本スレくるなよクズ』




(^ω^;) ・・・
私に『ねとらじ』やらせようと、煽ってくる名無しさんがいるんですけど、
こういう反応をみると、逆にやる気失せるんですよね。
おおまかに言うと、以下に3つの理由があげられます。


①ウザイ
②ウザイ
③ウザイ



というわけで『ねとらじ』は自重しようかなと・・・









p.jpg




!!







ha.jpg





*夏休み期間中に1度はやりたいなぁと思っているんですけど、
なかったら、なかったで察していただけると幸いです。
(俗に言う『忍法!口からでまかせの術』というやつですね^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

キャンドルエンド…

No title

あの後もう一枚描いてからこれ以上はさすがに期待イラスト描くのウザイかなと思って自重してましたけど夢野先生がマジ引きしてなきゃまた描きますね^^
ラジオやる気になったらこっそり教えてください。
家に誰もいなかったら突撃しちゃいます(かも?)から!(*゚∀゚)=33

No title

キャンドルエンド・・・・・

>キャンドルエンド…
うす、もうちょっとです(^^;)
本当にもうちょっとです。具体的にいうとあと5ページくらい。

>パン∞ダラー先生
もう1枚あったんですかwwwwwwwwww
じつは私も、『けしからん!まだパンツが脱げてないじゃないか!』と思っていたところです。
マジ引きとかないですからww『パン∞ダラー先生=神、いわゆるGOD』ですw

ラジオの件も把握です。ご一緒できたら是非したいです!!!(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。