スポンサーサイト


簡易骨組をマスターしよう

hone.jpg


ジャック・ハム先生をダラダラと2回ほど通読して、ルーミス先生に移行しました。
『見える・・刻が見えるぞ・・』って感じで、ちょっと新鮮です。
初学者のための基本コンボとして、
ジャック・ハム先生→ルーミス先生は、まじオススメかも。
ときメモで例えると、最初に落とした子に恋しちゃう、くらい基本だと思いました。

現状、『骨組』をそろそろ確立しようと思ってます(^^)
ときメモで例えると詩織攻略に向けて、『人数調整を意識する』段階って感じでしょうか(^^)(?)


そしてゆくゆくは、goo先生の描く人体構造(ページ下段)みたいに、
『ぼくのかんがえたオリジナル骨格』をいくつかあみだして、
『夢野壱式骨格』『弐式骨格』とか命名して、ニヤニヤしたいと思います(^^)
ときメモで例えるなら、告白シーンで主人公の台詞を、自ら音読してニヤニヤする感じです。


それでは聞いてください、本日最後の曲は、
藤崎詩織で『教えてMr.Sky』…



Tick-Tick この胸が 痛むのは なぜなの? 教えて Mr.Sky
光る街も そよ風も いつもの放課後
なのに今日は 君の事 なんだか気になる
知らない君を 全部知りたい 恋なのかな この気持ち
Tick-Tack バスを待つ 君だけが 夕陽に 溶けてく Sunset
Tick-Tick もう少し そばにいて ほしいの 伝えて Mr.Sky

君は何も 気づかない とまどう微笑み 小石投げて 遊んでた
子供じゃないのに 半分残る
缶のジュースを 渡されたら 赤くなる

Tick-Tack 時の中 変わってく 二人の 未来は Maybe
Tick-Tick この胸が 痛むのは なぜなの? 教えて Mr.Sky
Tick-Tack バスを待つ 君だけが 夕日に 溶けてく Sunset
Tick-Tick もう少し そばにいて ほしいの 伝えて Mr.Sky


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

