スポンサーサイト


1話 拍手

12:32 ついに更新キター!!!あらすじほとんど覚えてない件についてw
あらすじ?そんなものあってないようなものだから大丈夫!!
なんとかスターっていう、主人公チームみたいなのが、いた気もするけど、忘れちゃっていいんじゃないですか?(^^)

13:39 復活乙!さてどんな展開になるか見せてもらおうか。今のところレンジの浅見ゆかたんがかわいいぞ。
13:40 作画崩壊は読者も気にしてないから大丈夫だ

レンジのゆかたんは、地雷ぽいから気をつけて!!
作画崩壊気にしないとは、よく訓練された読者様で嬉しいです(^^)

18:19 待ってました!  と言いたい所だが更新遅いんじゃボケェェェェ
さーせんwwwいろいろやりたかったことを消化してました。
でも私、思うんですけど、漫画だけ描くんじゃなくて、いろんな経験をしておくことが、漫画を描くうえでも役に立つかな、とか思うんです!!
すいません嘘です。本音を言うと、ただゲームがしたかった。それだけです^^;

20:48 連続更新し過ぎて死んだかと思ったよ。毎日パチモングに復活を祈ったかいがあった
うす、バッチリ充電してきました(^^)覚悟完了です!!
この夏は漫画しか描きません!!!!!!

23:02 これから怒濤の毎日更新が始まるとは誰も予想していなかった…
毎日は無理だけど、週1~2、を目指しちゃうぞ(^^)

6:42 更新ktkr!!! またキャンドルエンドに萌える日々が始まるwwww 
私の漫画で、萌え萌えするのは難易度高いぞ(^^)
(具体的に言うと、ちびまるこちゃんの、まるちゃんと、タマちゃんで百合を想像するくらいの難易度)

9:56 面白くない漫画家。売れない漫画家の末路は悲惨ですね・・・。
9:57 ツギハギとかソワカの作者は田舎に帰って田んぼ耕してそう。
9:58 本当ジャンプは地獄やでえ(; ^3^)

はい、漫画家にも、いろいろドラマがありそうです。
個人的に、切法師と、斬の作者に、もうワンチャンス与えてやって欲しいところです。

9:57 今のうちに宣言しておく。レンジのゆかたんは俺の嫁!!!!!
ゆかたんの人気に嫉妬wwwwwwwwwwwww
この時点ですでに二番手ってどんだけwwみんな気が早すぎっすよ。

11:49 ヒルマとまもりの組み合わせは確定ですね( ;3;)/
ヒル魔って、恋人とか家族はつくらない気がするんです。
まもり姉ちゃんとも、仲間とか、同士とか、そういう関係の方がしっくりくる感じだったり。

11:52 ヒトミ久しぶり! 今回も面白かったぜ!
えへへ、長く休暇とってました。これからもよろしく( ^3^)/☆

0:46 更新キター!!流石夢野先生有言実行!!
0:47 うれしくて仕方ないぜwwwwこれからも頑張って下さいだぜwwww

うす、ガンバリマス。
やっぱり、漫画を描くのが一番楽しいっす( ^3^)/( ^3^)/☆☆

11:24 更新キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 桜の戦いをやってくれる
11:24 とわwwwww熱いwwwww熱すぐるwwwwwwwwwwww

桜ネーション放置はありえないっすよwwwwwwwww
主人公チーム以上に気合をいれて描きます(^^)
それはそれで問題あるwww

13:54 7番。。。
13:54 にしても、ピッチャーがまた色物くせえwwwwww

7番には触れないでwwwwwwwww
光ちゃんは、普通のピッチャーですよ(^^)
ゼンゼン イロモノ トカジャ ナイデスヨ…?

23:20 うひょーレンジだレンジ!光ちゃんに期待!
次回、ようやくこの子をお披露目できそうです。
ご期待ください(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

