

【高校野球】 浦和西 VS 花咲徳栄 【埼玉大会】

リアル、おおきく振りかぶって

おお振りのモデルになったチームが、
夏大の初戦で、シード校とあたるとかww
まんま、おお振り展開でワロスwwww

良いシーンだけを集めたダイジェストしかみれないのが残念に思えるくらいの、好ゲームぽい。
できれば全部観たかったぜ。(もちろん結果知る前に)

今年は、甲子園全部観ちゃうかもな~(*´p`*)
(それで、ブログで観戦記とかつけるのも一興かな)

高校球児が、プライドと、3年間の青春を賭けて、ガチンコしてる姿には感動がある。
ヤラセ抜きの本物のエンターテイメントがそこにあるからです!!!!
甲子園は大好きだ\(^o^)/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

