スポンサーサイト


想像で描く新都社作者





新都社の、想像で描く作者祭り

まさか私と同タイプの能力、”妄想する生の模様(シークレット・グラウンド)”の使い手がここまでいるとは思いもしませんでした
本来、漫画から作者像はうかがえるものではないのですが、能力次第で、見抜ける部分は見抜けますからね。

くろやぎ先生は、高尾そのものか、ショタっ子の2択だと思いますし、

ナツキ先生はロックです!!!

パン∞ダラー先生が、目をつぶったまま右手で正方形、左手で真円を描けるというのは公然の事実です。

しま先生が、『エッチなサイトからリンクはられてどうしよう、私まだ12歳なのにこれって大丈夫なの?』と内心でおびえながらも、気丈に振舞っていたのを私は知ってました。

サティアン先生が日々欠かさず毎日うpする裏には、宇宙からの侵略者に対抗する目的が隠されているのは極秘事項だったりします。

含野諸雪先生と斎七先生と小屋先生は、日常生活から女装少年です。

780先生はもちろん日常生活からマッパです

ナツキ先生はロックです!!!!!

チンカスエンジン先生は空を飛び

デビルビームは熱光線!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



夢野ヒトミ☆はオーラリー先生とガチですし、
yXo.jpg

『ウフフ、もう後がなくなったぞ、さぁ真っ向勝負しなさいヒトミ』
『はうう、1アウト満塁でサヨナラの大ピンチだよ~』


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢野ヒトミ☆は眼鏡っ子だし、
me.png

『これでマニア受けもバッチリ!私は秋葉系アイドルの神になる!!』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

夢野ヒトミ☆は、アンニュイなアダルトだし、
ya.jpg

『あ”あ”ぁ~~スクエニあがんね~』


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナツキ先生はロックです!!!!!!!!!!



『新都社は、そういう自由で楽しい、漫画を書く人たちにとって、素晴らしいウェブサイトではないのでしょうか。』(ナツキ先生のブログより)
禿同!!\(^o^)/  
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢野ヒトミ☆は百合ゲーっぽいキャラです
yuri.jpg

『うっわ~、こんな可愛い子が新しく入部してくれたんだね♪ヒトミ嬉しいよ!
あ、ごきげんよう、私も同じこの新都社倶楽部の部員、夢野ヒトミっていいます。
春と夏に宇宙の法則が乱れるけど、慣れればわりと楽しいものだよ!
これからよろしくね♪』

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

ドキ!女の子だらけの創作ロマンス『☆新都社うぇるかむ☆』
wel.jpg

この夏、発売決定!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・これら全てがまじで事実なのが新都社の恐ろしい所です。
しかし、私のトップシークレットの数々が何でバレたんだろう??(特にオーラリー先生との関係)



スポンサーサイト

Comment

>春と夏に宇宙の法則が乱れるけど
これも事実なのかwwww
秋はともかく冬は?

新都社はスパイ屋敷と言う裏の顔もあるから……
個人情報駄々漏れ/(^o^)\ナンテコッタイ!!

オーラリーは俺の妹

ヒトミ先生ったら、もう!!
しかし本当に、なんで色々とバレちゃったんでしょ、
新都社の情報収集力を末恐ろしく思います。

FAもらいすぎだろwwwwwwww
ヒトミ自重しろwwwww

ヒトミ先生は人気あるなあw
俺もヒトミ先生みたいに皆に愛されたいw
それにはまず夢野チルドレンに入ることが
一番の近道なんでしょうか!
先生!教えてください!

>秋はともかく冬は?
冬も確かにw
あとゴールデンウィークとかww

>個人情報駄々漏れ/(^o^)\ナンテコッタイ!!
新都社はエキスパートの集まり!!
(読者ページのレベルの高さは異常ww)

>オーラリーは俺の妹
リリアン女学園では、私の妹なのです

>オーラリー先生
すいません、バラしちゃいましたww
このまましらばっくれようかとも思ったのですが、私、嘘をつくのだけは苦手なんです。

>ヒトミ自重しろwwwww
それにしても、この夢野ノリノリである

>R先生
R先生も愛されてるじゃないすかww
R先生にはR先生のロードがあると思いますが、私の構造改革に手をかしてくれるというのなら私は拒みません。
新都社リリアン化計画をすすめましょう!!広めるのです!百合の花を!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

