スポンサーサイト


ソ ニー再び

実は月曜日に、6190で100株買ってました。
このへんは、手を出しても良いラインです。(私的に)
これまでの値動きも、予測の範囲内で、良い感じでした。
(日経あがったのは、期待が裏切られた感じではあるが)

ただ、ソ ニーのノーパソの電池がまた発火しやがりましてww(7/20)
その影響は、さして計算にいれてないので、わりと消極的な参戦です。
もう1段、下がっても驚かないかなぁ、なので、全力買いとかは、控えます。

そして、日経も怖いかなぁ。
いつか、ズドンと暴落する予感が・・・
考察材料も何もないけど、上がり続けてる、というのがただただ不安です。






*追記
『6310』で売った\(^o^)/

ソニ ーは良い子たんwww
(私的に、日経に連動しない株は、挙動不審の問題児です)
まだ、自己紹介をみての
第一印象ってレベルなんですけど、好感度はバッチリだ!

今月、もうワンチャンスあると嬉しいです(*´p`*)


このまま、油断せずに行こう!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

