スポンサーサイト


2話拍手

17:25 バーロー吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:27 この試合和美さんはサングラス着用デスカ? 一瞬静さんかとおもたヨ

バーロがかけてるのは、ごく普通のバーロのメガネです。
サングラスに見えるのは私の作画能力に問題があるだけです(^^;)


18:30 簡単に1点入ったw 敵は打撃が強いらしいしひどいスコアになりそう

それは、いずみちゃんと、光ちゃんの頑張り次第っすよ(^^)
案外、この1点だけで試合が決まるかも??(3話更新して、ぬけぬけと)

18:55 バーローwwwwwwwwwwwwww
最初に彼女をバーロって言い出したのは、読者の方なんですけど。
私も気に入ってしまい、ついつい、つかっちゃったよww


20:23 申し訳ないですけどヤンデレは俺の嫁ということで
20:24 北海道の監禁王子が裁判中にマリみてを読んでいた件について

ヤンデレ・・?誰だろうw
そして私も、どんな場所でもマリみてを読める度胸が欲しいです。

22:11 今回はバーロのターン!ただし萌えない!!
バーロは意地でも可愛くならないように描いていますw
それも作者の愛です♪


22:11 鬱っ娘の活躍かと思いきや、バーローはやれば出来る子ですww

鬱っ娘の本領発揮はこれからなので、ご期待ください(^^)


22:21 あらすじ素で忘れたからCHAPTER1から読み返してきたぜ!! ペロ・・・これはヒカルはメンヘラ!

あらすじは、本当にあってないようなものなんですけどwありがとうございます。
しかし私は初期の作画が、黒歴史化しつつあって、読むのが苦痛です。

23:10 俺のひかりたんをいじめるなばーろー!!!><
私も、ヒカルをヒカリと打ち間違えて修正したのが、
すでに2度もある件についてww
呼び間違いしやすい名前なので要注意やで!

23:35 バーローwwwwwwwお姉さま復活おめでt…バーロ
うふふ、ありがとう( ^3^)/☆

11:30 光ちゃん覚醒マダー?
光ちゃんは、このままダメな子で終わる可能性もあるぜーw

0:14 ドクオwwwwワロスwwwww
ドクオ・・? ナンノコトダロウ・・
ううっ、思い出そうとすると頭が痛い・・

1:33 桜って2年生いないの?
いないよ(^^)
一般生徒の入部を受け付けるようになったのは、今年からなのです。


10:23 やつではキャンドルエンドの中でも好きなキャラ。色々周りのこと考えてるからね(自己中キャラばっかの中

はい、ヤツデは、目端の利く子だと思います(^^)
先に言っときますが、ヤツデは私の嫁!!!!!!wwww

21:32 し・・・バーロー目立ちすぎwしかし活躍これだけの予感!?
エヘヘ、まぁ、一度は活躍させてやりたかったんですよねw
しんい・・バーロの今後の活躍にもご期待くださいww

0:24 ストップウォッチwwwwww
0:36 スレで狼少年みたいな扱いされててクソワロタwwwwwwwwwww

いや~、あれにはまいりましたね~(^_^;)
まさか本当に1000とれちゃうなんて…
内心で、『おいしいな!』なんて思ってませんでしたよw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

