

横浜vs東海大相模

2007年高校野球神奈川大会準決勝 横浜vs東海大相模(例の振り逃げ)

あ~あ。やっちまったなwこりゃどうヒイキ目にみても、責任の大半は捕手にあるぜw
野手も『気付けた』と言えば『気付けた』んだろうけど、
ここで判断するのは捕手の仕事。
野手が意識できてなくても仕方ない。
チームメイトとしては『当然やってくれてるもの』と、信頼する部分ですよ。

しかしまぁ、こういう、漫画以上にありえない事がおきるのが、
高校野球の恐ろしいところですかねww
振り逃げホームランとかwwその発想はなかったわwwwwww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

