

7月決算

7sta.jpg


とにかく積極的に動く気がしませんでした。
日経下がってくれて、ようやく全力買いも考えられる。

結果論で言うと『今月は、慎重になって勝ちを逃した』わけだけど、それは気にしない。
大事なのは『負けないこと』なので。
6割・7割の勝算なら今後も避ける。
8割なら、消極的な参戦で、さっさと利益確保。
『9割勝てる』と思った状況でしか本格的な勝負はしたくないかな。
(もちろん、その9割ってのは、希望的観測なんだけど)


・来月の目標利益は、『6万』に設定。
ソ ニー全力買いで、2回のチャンスをものにしたい(*´p`*)

Comment

No title

ジャンプレビューマダー?

遅れちったがするよ(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

