スポンサーサイト


3話拍手

0:51 光たん、満面の笑みで「あい♪」とかマジかわいすぎるんだよ!!!
アホの子ほど可愛いっていいますからね(^^)
光ちゃんは4話でも大活躍だから、期待しててほしいZO☆

1:04 ヤツデファントムwwwwwなんという逆手塚ゾーンwwwwwwwwwwwww1:05 しかしだめだこのメンヘラ・・・早く何とかしないと
ヤツデファントムは、無我でコピーできないので要注意すよw
光は、新ジャンル『メンヘラ投手』です。むしろダメな子っぷりにご期待ください(^^)


1:27 丸ちゃんはガチwwwww
1:31 丸ちゃんだけはガチ

ガチなのは丸ちゃんだけ!!!!!wwww

5:05 死ぬほどワロタwwwwww
5:06 でもヒカルたんは俺の嫁!! ><
5:07 丸ちゃんの頭をいーこいーこしていきたい!!!!11

『絶対〇〇するなよ』は、絶対〇〇するの合図ww
光は芸人根性満載です。

13:45 光打たれ過ぎだwwしかし、それが良い
私は炎上した投手には、炎上した投手の美しさがあると思うんだww
そこに、わびさびの世界を見出せるようになったら立派な仲間だね♪(パラノイア系の眼で)


13:50 ヒトミの時間の流れは一般人より遅いから、各週更新でも週1~2更新に匹敵します。

さーせんwwじょじょに週2でも更新できるリズムつくろうと思っていましたけど、週1更新も難しくなっちゃった(テヘ☆)

16:36 株で涙目になってるジャクロ先生に一言どうぞ(;; ^3^)
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2:35 全脳内の愛ちゃんファン127767994人が感動した!(絶対扇風機だと思ってたから)
脳内ファン数が多すぎるwwwwwwwwwwwww
丸ちゃんといえば、やっぱホームランすよねwww
ホームラン大好きの厨作者ですwwwww

13:57 横浜高校が負けるなんて・・・大きく振り逃げって。
13:59 まだ1年生らしいあのキャッチャーが心配です

上級生からの、ヤキ入れくらいはあった方が、お互いスッキリできると思う件ww
しかし、東海大相模も負けちゃったし、横浜がすんなり甲子園いってくれた方が良かったと言わざるをえない(^^;)


20:28 ふーこに萌えていた俺だが、バーローにはついに萌えるコトができなかったorz 1週間特訓したノニww
20:34 ちなみに丸ちゃんは克服シマスタwwww 丸ちゃんはガチwwwww

ふーこ、バーロ、丸ちゃんとは、何てチャレンジャーなんだww
このスキルを活かせば、合コン等で、地雷処理班として大活躍できそうすねwww
そしてガチなのは丸ちゃんだけ!!!

23:30 星くんは俺の嫁wwww
4番打者なのに、星君とはこれいかに?
花寺学院なのに、学園祭というがごとし。
さやかたんの活躍はもうちょっと待ってください(^^)

0:15 27話表紙ののりちゃんがマジかわいいんだ。ジャクロ先生だってがんばってるんだからヒトミもがんばれよ。
うん頑張るお!私はいつでもがんばりんこ!がんばりんこだもん!!
(薄暗い部屋の隅で、膝を抱えながら、棒読みぎみに)

16:33 のりちゃんまじかわえええええ
のりちゃんは、悟空の初期の頃のような成長度で、グングン可愛さを増してますよね。

22:07 キロキロキロキロキロキロリン キロキキロキキロキキロキキロリロリン
ピピルピ~\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

